谷中「みゃうみゃう 猫まつりVol.10」へ発送しました!

2011年09月11日

谷中「みゃうみゃう 猫まつりVol.10」へ発送しました!
今日夕方、いつものクロネコヤマトさんでsakusakuの猫達、出発しました!

前回の「怪しいねこ」の正体はコレでした。。。
題して「ねこひげスタンド」、時々ねこのヒゲが落ちていませんか?
速効捨てるのはちょっと抵抗がある、、という方に、お勧めのねこひげスタンド。穴に愛猫のひげをさしていき、ねこスタンドを完成させます。
人猫一体となって楽しめます。(写真はヒゲの代わりにワイヤーをさしています)
一体500円(猫まつり、お祝い価格)

谷中「みゃうみゃう 猫まつりVol.10」へ発送しました!
寿、サンプル用のヒゲちょうだい。
「まだ、付いてますっ!」
非協力的な寿。

この作々日記で、「みゃうみゃう猫まつりVol.10」本番まで、数日に分けて出品陶器をすこしづつ紹介させていただきたいと思ってます♪


谷中「みゃうみゃう 猫まつりVol.10」へ発送しました!
いつもお世話になっているクロネコヤマトの発送所。
ここは、スタッフのみなさん男女関係なく、全員テキパキと仕事されてて、とても気持ちいい。安心してお任せできるから、気にいってます。



Posted by sakusaku at 20:22