東京・高円寺猫の額「四重奏展」と2014 サイレントアクア始まります

2014年09月10日

東京・高円寺猫の額「四重奏展」と2014 サイレントアクア始まります
夏から制作していたねこひげスタンドやねこ徳利等々、今週末から24日まで、高円寺の猫雑貨&猫ギャラリー猫の額「四重奏展」で展示販売します。
メンバーは・・・

写真家 小林三枝子さん 彼女の作品を観ると猫好きの本能をむき出しにしてしまう様な猫写真。以前から多くの賞を受賞されてこれからますます本領発揮の写真家さんです。

写真家 猫足natsuさん natsuさんの写真は日本人離れした独特の感覚と(ご本人は日本人です・笑)視点、色彩、どれもこれも個性的な作品で関西・関東に沢山のファンがおられます。そしてsakusakuには欠かせないsakusaku作品のカメラマンでもあります。

布作家 ヒコチコ*樋口和恵さん どれもこれも、個性的な作品で他に観たことがないぬいぐるみ、そして最近イベントすると初日から完売してしまうヒコチコ製、紙グッズ(お手紙セットなど)も大変人気があります。

東京・高円寺猫の額「四重奏展」と2014 サイレントアクア始まります

今回初めて「ねこ徳利(にゃっくり)」そしてべく盃「ねこべく盃」も出品します。




東京・高円寺猫の額「四重奏展」と2014 サイレントアクア始まります
直径5~6センチのねこボタン。
これは小さいけれど、素焼き→本焼成→低火度窯と3回窯で焼いて、いつもの陶器より多めに窯にはいっています。

・・・とか、他いっぱい出品します。

作々の陶器を、まとめて実際にご覧になっていただけるとても嬉しい機会です。
張り切ってあれもこれも梱包しましたー!(笑)
お越しになっていただくご予定のみなさま、ぜひともお手にとってご覧になってくださいm(..)m


東京・高円寺猫の額「四重奏展」と2014 サイレントアクア始まります
・・・そしてほとんど同じ時期に,
「SILENT@KCUA2014 ー東日本大震災復興支援・芸術活動支援チャリティーオークションー」も
開催されます。(9月13~21日)
今年は新作の陶板2点で参加しています。サイレントアクア2014 → http://www.kcua.ac.jp/silent/
ネットでもオークションに参加できますので、ぜひご参加とご協力をよろしくお願いいたします。



東京・高円寺猫の額「四重奏展」と2014 サイレントアクア始まります
今日のsakusaku社長のへそ天。
社員の私は展示会前でテンションあがってますが、客観的にみるとこんなもんなんですよね、
社長を見習って・・・

週末13-14日は猫の額さん店頭でイベントします!
詳細は→http://ameblo.jp/nekohige-sutando/entry-11922850341.html


押上AMULET「くりくり展♯10」絵のある雑貨(9月5日〜15日まで)
sakusakuも出品しています。
こちらでもねこひげスタンド&ねこボタン、そして小さな陶器のミニボタンを展示販売しています。
(くりくり展♯10 → http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/2014/09/10-1aea.html )


それぞれ雰囲気の違うイベントで、どこに行かれても楽しんでいただけると思います。
秋の連休で、お近くに来られましたら、、ぜひぜひのぞいてみて下さいm(..)m

猫足natsuさんのブログでも紹介していただいています
→ http://ameblo.jp/nekoashi/entry-11921711277.html


















Posted by sakusaku at 16:29