石神井公園「ねこ雑貨にゃん」始まってま~す!

2013年02月01日

石神井公園「ねこ雑貨にゃん」始まってま~す!




















今日2月1日~13日まで石神井公園駅近くで開催しています!

猫好きさんのねこまみれな生活から湧き出てきた猫雑貨がわんさかあります。お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいm(..)m



石神井公園「ねこ雑貨にゃん」始まってま~す!
店内の風景・・・・


石神井公園「ねこ雑貨にゃん」始まってま~す!


















すみません、ぼやっとしてます。写真、ブログから了承いただいてもらってきたのですが、もらい方が悪くてすみません。
イメージ的にみてください。
私も行きたい!!買いたい!!!

石神井公園「ねこ雑貨にゃん」始まってま~す!
沖縄のカフェ・ド・シャノアールさんから試作と言う名の本格的なケーキを頂きました。

シャノアールさんとお付き合いしていただいて以来、彼女作のお菓子を初めていただきました。
自分自身で作ったものばかり食べている主婦な生活。
こうして人が(大好きな友人)が作ったものを口に入れて食べるということ、すごく不思議な感覚。
やっぱり「作って」「できあがった」ものって、大切ですね。

大好きで尊敬する友人たちが作ってくれた食材や食事って、そういえば(っていうと失礼だけど)全部覚えています。
食べるものも使うものも、その人の気持ちがこもるから、作る過程もすごく大事なんだなぁと思いつつ
頬張りながら美味しくいただきました。ごちそうさまでしたm(..)m




石神井公園「ねこ雑貨にゃん」始まってま~す!

寿は・・・こんな感じの毎日です(笑)
明日からの週末は、ギャラリー展示品の本焼成。あいかわらずドキドキですが、しっかり焼いてきます!!















Posted by sakusaku at 17:00