AMULET くりくり展#8 8月17日~始まります!

2012年08月11日

AMULET くりくり展#8 8月17日~始まります!
今週は、来週金曜から始まる「くりくり展#8」の搬入準備。
制作と違い、焼きあがったもののラッピングやラベル付け(これまだできてない。)の慣れない作業でなかなか進まない。
いつもの搬入は「窯出し産地直送!」って感じでラベルつけただけでだったけど、今回そうもいかないし。。

AMULET くりくり展では、猫ものグッズだけでなく、女子のとっておきのかわいいもの、手作りのおとぎの世界のもの、、のイメージなので、ラッピングも私なりの「かわいさ」で・・・・(似合わねー!笑)

写真は「マッチ猫」
小さいけどちゃんと手足に肉球もついてます。
AMULET くりくり展#8 8月17日~始まります!

AMULET くりくり展#8 8月17日~始まります!
「珈琲豆のボタン」
本当は、ボタンそのままマッチ箱に入れて展示したいのだけど、中身がこぼれたりしないように展示販売時は珈琲豆マッチ上のように、すべてラッピングしています。

AMULET くりくり展#8 8月17日~始まります!
「ひよことゆで玉子のボタン」

AMULET くりくり展#8 8月17日~始まります!
「不思議ちゃん系ねこひげスタンド」
なんだか~不思議ちゃん、どうなんでしょうか・・・・

AMULET くりくり展#8 8月17日~始まります!
同じ窯で焚いた「黒皿色猫」角ざら。こちらは19㎝×19㎝で、8月末くらいに作々Shopで販売する予定です。

AMULET くりくり展#8 8月17日~始まります!
寿、関東に行ってくるね!



AMULET くりくり展#8  (人形と動物たち) 8月17~22日  http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/2012/08/post-46a1.html


お盆の時期でなにかとお忙しくされてることと思います。
もし、機会がありましたら、是非お立ち寄りください~m(..)m







Posted by sakusaku at 13:00