だいひょー取締役ー!!「猫のお店」始まってますーーーー!!

2011年10月01日

だいひょー取締役ー!!「猫のお店」始まってますーーーー!!
作々代表取締役、寿さん!大阪のひなたさんの「猫のお店」始まってます!みなさんにお知らせしてください!!


だいひょー取締役ー!!「猫のお店」始まってますーーーー!!

寿「わぁーってる、あわてないあわてない。。シャキーン」

みなさま、上から目線で失礼いたします。
昨日から大阪谷町六丁目 雑貨と喫茶とギャラリーひなたさんの「猫のお店」で、うちの作々のかいとうひろみが出品させていただいております。
「猫のお店」は、ねこ作家さん達のオリジナルなここだけのグッズが山盛り揃っています。
お近くにお越しの際にはぜひぜひ、お越しいただけましたら幸いです♪
(10月10日まで)

雑貨と喫茶ちギャラリーひなた「猫のお店」 → http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/neko10.html

だいひょー取締役ー!!「猫のお店」始まってますーーーー!!

先週末、お伊勢さんでお参りとおかげ横丁での「来る福招き猫まつり」に行ってきました。お伊勢さんにいくと気にいった招き猫をいただいてくるのですが、家には生ねこがいるので、飾れませんでした。
ちょうどお魚不在の水槽を利用して、「ねこ飾りケース」に。。。写真奥の大きな招き猫が今年の猫。
今年のねこは、ひとりでなく複数ねこがいる招き猫に目がいったので、このねこにしました。
なんか「ほけー」とした感じの表情が、ギラギラ邪念がある自分にとって、白い紙を見てるみたいで好きです(笑)


だいひょー取締役ー!!「猫のお店」始まってますーーーー!!
ようやく寿のヒゲが三本目になりました。

他のねこちゃん達も、ひげを狙われている様子・・・・
くれあさんの日記  → http://ameblo.jp/nya-ta20010115/entry-11028219928.html

NN通信 ねことネットのある暮らし → http://nnlife.blog7.fc2.com/blog-entry-936.html


「猫のお店」でも ねこひげスタンド出品させていただいてます~♪




Posted by sakusaku at 13:40